副業は怪しい、稼げないだろ、など思っている人へ向けて

副業が怪しいとか詐欺だとかおもっている、あなたへ向けて。

 

僕も始める前は怪しいとか詐欺だろとか、思っていたんですが、一人の人からDMが送られてきて、また勧誘かぁーとか思ったんですが、

 

 

その人は、今までの勧誘の人とは違って、

 

 

自分を全て打ち明けてるといいますか、そんな感じの人だったんです。

 

で、一回話だけでもいいから聞いてみようと思って、

 

その場所に行ってみるとその人がいて、

 

その人の話を聞いていくうちに、

 

目先のお金が目当てではないと、信頼を得て人間関係が何より大事だと教わり、面白そうだなと思い、始めることにします。

 

そして、今では、人間としてもお金の面でも考え方が変わり、充実した毎日を過ごしております。

 

副業と聞いて怖いとか詐欺だとか思われる方は、僕もそーだったんで、よくわかります。

 

しかし、

 

副業には、

 

3つ種類があり、どれをやっても、しっかり稼ぐことは可能。

 

そんなの嘘だー

 

とか

 

思われている方に向けて

説明をしていきたいと思います。

 

 

なぜ副業で稼げないと思ってしまうのか??

 

 

 

それは、

 

 

 

自分にあうものとあわないものがあり、

自分にあったものをやっていないからで、

 

 

ほとんどの人があわない副業をやってしまっていて、

 

継続ができていないのが現状です。

f:id:sports1209:20190614024154j:image

 

なぜ継続ができないかと言うと、

 

始めたは、いいけど結果が出るまでに、すごい時間がかかってしまうもの。

 

なので、副業初心者の方が、収益化って言うところをゴールにした時に、

 

途中で、これは詐欺なんじゃないかとか、稼げないと思ってやめてしまう。

 

 副業の3種類を紹介すると、

 

1つはネットビジネスと言って、

せどり、転売、自己アフィリ、ブログやYouTubeの広告収入など、ネットを使って収益化するもの。

 

2つ目は投資で、FX、バイナリー、不動産投資、ブックメーカー投資、などのものがある。

 

3つ目はMLMで、いわゆるマルチ商法といってお客さんのメリットととなるサービスや商品を売って、コミュニティや環境などに人を紹介して、収益を得ることである。

 

どれをやってもしっかり稼ぐことは可能なのだが、ネットビジネスと、 MLMというのは、収益化するまでに時間がかかる。

 

この2つは目先の自分のお金や時間に余裕を作らないととそもそもやる意味がない。

 

 

なので、途中で辞めてしまうような人でも、しっかり継続して、できるようなものじゃないと、そもそも最初に始めるものではない。

 

そう思った時に、どうしたら継続できない人を安心して始めさせることができるか??

 

と考えた時に

 

 

初月からしっかり稼いで、最初からほんとに副業で稼いでいけるんだなという実感を持てるものなら継続してやっていけると思う。

 

 

そこで、僕たちが紹介するのがスポーツ投資

というものである。

 

 

投資とはなに??と聞くと

 

資産を増やすこと

資産を投げること

もあっているが、

一番大切な考え方は

資産を守ること。

 

これをしっかり守ってやると、資産を失わず、しっかりとした資産形成をできるようになる。

 

例えば不動産投資をやろうとした時に、マンションの一室でやることもできて、

 

それをやるのにでも、2500万くらいかかる。

そんな身の丈にあっていない投資は絶対やってはいけない。

 

他にFXやバイナリーをやろうとした時にでも、大体軍資金300万は必要で、そんなお金はないと思う。

 

なので、少額から徐々に資産形成が可能なというものを進めています。

f:id:sports1209:20190614023730j:image

スポーツ投資とはどんなものなのか??ここからは、個別で聞きたいという方のみ教えます。

 

詳細やもっと詳しく他のことも聞きたいという方は、

 

僕のインスタで、

お話し聞いてみたいですと連絡ください。

sorashy1902まで連絡お待ちしております。